人気ブログランキング | 話題のタグを見る
falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
『カクレンボ』 (YAMATOWORKS) を見てきた
『カクレンボ』  (YAMATOWORKS) を見てきた_c0068941_14171828.jpg『カクレンボ』 をおとといぐらいに見てきました。
現在、渋谷ライズXのほうで上映されているんですが、4月23日(土)~4月29日(金)までの予定が、好評につき5月6日(金)までの延長が決定したそうです。なので、まだ見ていない方で今日までだったのが、まだ見れるチャンスが出来ました。


ライズXの方なんですが席が38席しかなく、指定席で完売すると見れません。
自分が行ったときは40席用意されていたんですが、自分の受付番号は38番でした(ギリギリ)。
ちなみに9時40分からなのですが、30分にライズX集合で、
自分は9時15分ぐらいにチケット売り場でチケットを買いました。
たぶん当日券だけだと思うので、早めにチケットを買いに行って
渋谷をぶらぶらしてるのがベストだと思います。
隣の知らない人は前の日に売り切れで見れなくてまた来ちゃいましたと言ってたので・・ww。

ちなみにこの映像は2Dアニメーションっぽい3Dアニメ、いわゆる2.5D的な映像で、
私ことFALCONがとっても目指してる映像です!
この映像はやく24分ぐらいのお話なんですが、
YAMATOWORKSという映像制作ユニットの方が二人ぐらいで作ったというものです。
実際に見てみて、まじかよっ、こんなの二人で出来るのかよって思いました。
自分が五人ぐらいてもぜんぜん無理かもって感じですw。

まあそれもそのはずYAMATOWORKSの方は元「神風動画」だそうで、とても納得できます。

要するに YAMATOWORKS←神風動画←スタジオ4℃ ということです。

興味のあるかたは是非見に行って感想とか聞かせてください。
あと、もうすでに見たことあるかたとかでも感想OKです!!
トレーラーもサイトで見れます。


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

by falcon_510 | 2005-04-29 14:17 | CG映像・画像
<< 気になるCM(バブルマン) Tiger、ついに封印は解かれ... >>