falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:Mac ( 5 ) タグの人気記事
GAULTIER
c0068941_1855380.gifGAULTIER
なんか詳しいことはよくわからないのですが、
不思議な感じの映画(?)のトレーラーです。
背景のビルのテイストが少し好きかも

情報求む!!



ぜんぜん関係ないですけど
TOON好きなかたこちらもどうぞ(オマケ)
[PR]
by falcon_510 | 2005-10-29 18:56 | CG映像・画像
新型ipod!!
新型ipodは動画も再生できるらしい・・。

iTune4.8 は動画再生機能もついてるみたいです。
第五世代ipodといわれている、
ipodは動画が再生できるらしい。
九月ぐらいに発売するんじゃないかって噂されています。
動画が再生できるようになってもデザインは変わらないんでしょうかね。。
気になるところです。。

iPod情報局
iPod+
Yahoo!ニュース - iPod


アップル - iPod + iTunes
[PR]
by falcon_510 | 2005-07-22 01:55 | Mac
Tiger、ついに封印は解かれる。(Mac OS X 10.4)

Tigerいよいよ発売ですねー。
発表されたのはかなり前だった気がしますが、
とうとう発売です!!
 
まだ導入は考えてないんですが、
そのうちちろっと使ってみたいと思います。

なんせMac好きなWIN使いなもんで、
まあ両刀使いとでも言っておきましょう。

いろいろ新機能があるみたいですけど、
このサイトでちまちま説明するより
アップルのサイトに直接行って見てもらったほうがいいです。


Apple
Mac OS X


発売記念イベント(今日pm6:00~)ってのもあるみたいなんで、今から暇な方はダッシュですww 記念品プレゼントとか書いてあります。昔はイベントでビンゴやってipodとか出てたりしました。もしかしたらそういうこともあるかも・・。 ちなみに私は行けません。 笑

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-29 12:27 | Mac
iPod shuffle シリコーンジャケット

こっ、これ欲しい・・。。
俺のiPod shuffleがとってもパワーアップされるかも・・。

パワーサポート

で販売されています。価格2100円(まわしものではありません・・ww)
ちなみに全色11種で10500円だそうです お徳かも。。でもそんなにいりませんww

また衝動買いしそうであぶないところです。。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-27 14:10 | Mac
『アップルI』を自作!!
『アップルI』を自作してコンピューターの基礎を学ぶ本

ちょっと気になりますねー。
自分で100ドルぐらいの部品でパソコンを作っちゃう本みたいです。
OldMac好きな私はちょっと食らいついちゃう話題ですけど、
さすがにAppleⅠは古過ぎでわかりません。ww

1976年に発売とのことですから、そうとう前です、
自分はまだ生まれる前だしww。

最初にMacを触ったのはLC520でしたね~
68KMacの時代。 まだOSは漢字トークでしたねー。
ちょっと調べてみたらおよそ10年前に発売したモデルっぽいです。

Old Mac Collection
こちらのページでオールドマックがいくつか拝めますww

当時はフリーウェアでゲームをやるのが自分がパソコンを使う目的でした。
ドクターマリオのパクリのゲームみたいのよくやってましたよ。

その後にPowerMacとOS8が出た時は凄い衝撃を受けた記憶があります。。

まあMacトークはこれからネタがなくなった時小出しにしていきます。ww
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-06 18:51 | Mac