falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:DEMOREEL ( 15 ) タグの人気記事
ADAM SCOTT



久しぶりの投稿になります。

今回はCGTALKで発見して気になった個人のDEMOREEL。
ADAM SCOTT

って人です。

DEMOREELはここからみれます。

キャラクターのモデリングや質感もすごいのですが、
セットアップがまた凄いものとなっています。
しかも驚くのが学生っぽいです。
ここをみると1986年生まれって書いてあるような。。。
カナダ人はおそろしいです・・。


ランキングクリックっ!!↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2005-12-23 18:32 | CG映像・画像
勝手にCGスタジオ(ポスプロ) リンク !!
正直言って、更新止まりまくってました。。ごめんなさい。。
なんか皆さんに有効な情報があればいいなーと思い、
(今まで更新が滞ってたお詫びもかねて・・)
CGスタジオのリンク集でも作ってみました。。
自分も便利ですしね。。

ここに載ってなくて、オススメ会社ってのがあれば、どんどん教えてください。
それでは徐々に増やしていきます!!



<海外系>
nexus
framestore
method
mill
DIGITAL DOMAIN
DIGITAL KITCHEN
THE REFINERY
CHELSEA
HORNET
WANDA
XYZ
transistor
ONESIZE
syeca
BENT IMAGE LAB
LIGHTBORNE
SUBVERT
JOYRIDER FILMS
FLAMA
axis
SUSPECT
PSYOP
RUSHES
Double Negative
zoic
the third floor
blur
la maison







<映画関係>
ピクサー
ILM
dreamworks
bluesky
Rhythm & Hues
BUF
weta digital



Rising Sun Pictures
Animal Logic
Stan Winston Studio
HALON ENTERTAINMENT


<日本>
<映画関係>
スタジオ4℃ 
スタジオジブリ 




途中ですが、またUPします。

ホント勝手になんでリンクされて困る会社があったら言っていただければ直ちに削除します。
[PR]
by falcon_510 | 2005-09-12 01:29 | CG情報
DEMOREELいっぱいのブログ。
3D映像空間主義 さん。

3DCGを中心にSHOW REELを集めて紹介しているブログです。

アニメーターさん系のREELが多いのかな?
とても参考になります。
自分ではこんなに探し出せないので、
とても参考にさせてもらっております。
[PR]
by falcon_510 | 2005-07-24 02:15 | CG情報
KUBE
KUBE

結構かっこいい系の映像が拝めます。
リンクのページからたどって行けば色々見れたりします。
何気に熱いページへと色々つながっています。

デモリールが見れるページのリンクが多いので参考になります。
暇つぶしにどうぞ。

KUBEリンクページ
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-18 02:28 | CG映像・画像
キャラ系CGモデル。ボリゴン流れ(b1llさん 海外)

b1llさんのサイト
キャラのテクスチャーとかポリゴン流れが見れるので見ていて楽しいです。
レベルはかなり高いです



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-28 02:27 | CG映像・画像
人体キャラモデリング等画像 (arg3d.com)


これから出来るだけ、一日一回ぐらいの更新を目指そうかなあーって
思いつつ、そういうことで、サイトを探してまいります。

今回はarg3d.com デザイナー名ARGさんです(海外サイト)。
人体系のモデリングがすばらしいです。
筋肉流々。TIPSもあるみたい(XSI)
そこら辺は今度じっくり見てみたいと思います。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-26 09:19 | CG映像・画像
恥ずかしながらデモリール。。


デザインフェスタ用に作った去年つくった作品の
ごちゃ混ぜ、デモリールをせっかくなので公開します。
今見てもやっぱはずかしいものばかりですが、
一年後にはクソと思えるぐらいに
実力が向上していて欲しいものです。

ファイル形式WMA 約4MBぐらい。
かなりの圧縮版なので画像が荒いです。


長さは二分ぐらい 結構長いです。
かなり暇で時間がある方どうぞ!!
個人的にはソフト同梱のモーキャプデータを使って編集した、
アクションシーンなどが好きだったりww

高画質版または他のメディア形式は希望があれば
アップしたいと思いますが、約50MBぐらいになる予定です。
あしからず・・。


音楽はmuzieのアーティスト名SさんことSuzukiさんから
勝手ながらに借りさせてもらいました。
ありがとうございました。



ムービー見て気に入っていただけた方も、「なんだこれもったいない時間をすごした!!」と思った方も是非クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-25 01:47 | 自作CGギャラリー
www.nexuslondon.com(CG映像サイト)
c0068941_23504798.jpg結構前だけど、masaaki_30fpsさんに紹介してもらったサイトです。

www.nexuslondon.com

とてもいい感じの映像がたくさん見れるので、ちょっと紹介させてもらいます。
しかもなんと、自分が前から気になっていて見たことのない、富岡さんの映像が見れたし。。
これは熱かったです。とにかく凄いレベルぞろいのCG映像が拝めます。
いつもの作るほうが見たら凹むシリーズとでも言っておきましょうか・・。



masaaki_30fpsさんのページ

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-16 23:59 | CG映像・画像
XSI使い・・。(デモリールとか見てみよう)
ちょっとした事情がありMAXからXSI使いに変更しそうな、
状態の自分です。なもんで、XSI勉強中。
ってのとこのまえのPSYOPの話の続きで、


ここからXSIのデモリールとかが拝めます。
PSYOPとかValve、Buzz Image Group、Ubisoft、Hybrideとかゲーム会社系のデモリールなどが見れます。


新たにソフトウェアを勉強すると初心に帰ったつもりでCGを勉強できるので、
結構いいもんだなーって思っちゃったりしました。
一応XSIの教科書ってやつ買って、勉強してみてるんですが、
かなり初心者向けでやさしくいい感じです。
自分一人で勉強するならこういうのもいいかもと思います。
これから3dsmaxを勉強したいって方は3dsmaxの教科書ってやつもあります。
とりあえず本屋で立ち読みしたり、レビュー見たりして購入したらいいかも。
どっちにしろ初心者向けなので初心者の方だったらオススメです!

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-28 11:33 | CG映像・画像
超かっこいいCG!!  psyop (CG ポスプロ)
psyop
(多分サイオプとよむ・・)っていうポスプロなんですけど
めっちゃかっこいい映像をいっぱい作ってます。
まぁ、CG作ってる人なら見たら凹むシリーズとでも言っておきましょうか・・。
いろんなCM系の映像が多いんですけど、
このサイトに行けば見れます。

騙されたと思って一回見てください。
中でも俺の好きなのはNIKEとEAとスタバのCM
まあ全体的にすげーいい感じです。



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-23 18:04 | CG映像・画像