falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:Tシャツ ( 10 ) タグの人気記事
久しぶりのT-select
c0068941_1227433.gif
インディーズデザイナーのTシャツデザイン応募サイト、T-selectFALCONデザイン?のTシャツが復刻掲載されてます。
しかも生産化内定してるみたいです。
興味がある方は見てみてください。

デザインタイトル:なまえをいれてください
なつかしのRPGの名前入力画面っぽくしてみました。



ひさしぶりの掲載ですが、やっぱ生産化は嬉しいです。
気に入っていただけた方が入れば是非購入ボタンをぽちっと押してください。
価格は3045円+代引き手数料と送料です。高いとみるか、安いと見るか・・。
他のデザイナーさんの作品もいっぱいあるんで、そっちを購入するのもありだと思います。


T-select
このTシャツのページ


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-12 12:29 | Tシャツ
一挙公開過去Tシャツデザイン!!
過去にTセレクトに応募した
Tシャツデザインを一挙に公開します!!

こちら どうぞ

今見ると結構恥ずかしいものがあります。

詳細はTセレクト(Tシャツデザイン応募サイト)
                のHPでデザイナー名FALCONで・・。



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-11 20:49 | Tシャツ
SORA


girl No‚02 (第93回T-select)

空。目の前に広がる景色を見つめて・・。

自分の好きな色でTシャツを作ってみました。










[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:55 | Tシャツ
アバウト ア マン


アバウト ア マン (第93回T-select)

ええっと、題名にはまったく意味がありません。
浮かばなくてとりあえずつけた名前です・・w。
この絵はなんとなく自分で描いたらかっこよさげだったのでTシャツにしてみました。
この路線は好きなのでこれからじゃんじゃんこっち系でいきたいな・・。
なんて日ごろ思ってる次第です。
次のデザインも似たような感じになると思います。










[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:49 | Tシャツ
ゴーグル ガール


ゴーグル ガール (第92回T-select)

その名のとおりゴーグルをつけた少女。
色使いを微妙に二色っていうのは、初の試みでしたが、
今後どんどん多用していきたいと思います。
女の人に小さ目の大きさで着て欲しいと思って作りました。









[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:46 | Tシャツ
ファンタジスタ


ファンタジスタ (第89回T-select 生産化!!)

サッカー好きのファルコンがサッカー好きの人のために作ったTシャツ。
ファンタジスタといえばデルピエロ、バッジョ、
日本でいえば俊輔などすばらしいファンタスティックなプレーをする選手のことを言います。
あなたもこれを着てファンタジスタになりましょう。

見事Tセレクトで生産化されたので着たい方は復刻ボタンを!!






[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:42 | Tシャツ
なまえをいれてください


なまえをいれてください (第87回T-select)

あなたの名前をいれてください。
ってことでRPGの名前入力画面っぽくしてみましたw。
見事Tセレクトで生産化されたので着たい方は復刻ボタンを!!







[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:37 | Tシャツ
かまわぬ


かまわぬ (第79回T-select)

鎌輪ぬ、鎌の絵と○とぬを組み合わせた文様。
江戸時代のかぶき者などに流行ったようです。
そんなあなたもかぶいてはどう?






[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:33 | Tシャツ
<PLA>シリーズ ~AFROPOP改~

シリーズ ~AFROPOP改~ (第75回T-select)

シリーズ第4弾!!アフロ・ポップ、アフリカンな音楽。
クールでカッコイイものが好きな人は是非どうぞ。
前回審査が通らなかったものを直し色を変えて再投稿!!





[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:25 | Tシャツ
言語視力検査

言語視力検査 (第74回T-select生産化!!)

正直言って見たままです。
プログラミング言語ってこんなに都合よく
Cが入るものがあるんだなあって感じで思いつきました。
ちゃんと本物の視力検査と同じサイズで作ってるんで検査できますよ~。
全部右だけど 笑




[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:19 | Tシャツ