falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:トレーラー ( 9 ) タグの人気記事
E3情報!!


以前紹介したのですが
gametrailers.comというサイトで、E3で発表された最新のゲームムービーなどが見ることができます。






画像はFFⅩⅢ PS3です。
PS3の価格とかも発表されています。

SCEI、PS3を11月11日に発売。HDDを標準搭載で20GBモデルは62,790円 


<今回の絵(描き途中・・)>
買い物中の主婦

買い忘れはないかなー。

てか、色つけたりと、途中です。。

ランキングかなりの勢いで上昇中↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-05-12 11:23 | CG情報
GameTrailers.com
GameTrailers.com
へぇーこんなサイトあるんですねー。
ゲームのCG映像を見るには最適のサイト。
しかもダウンロードまで出来ちゃうし。

ちなみの自分の好きな、メタルギアのムービートレーラもしっかりありました。
c0068941_2225851.jpg
高画質版もあるらしい。さすがに200MBぐらいあったので、
今回はちっちゃいほうをためしに落としてみました。

いろんなゲームのトレーラーがあるっぽいので、
とっても便利なサイトです。是非一度どうぞ。


ちなみにメタルギア3サブシスタンス
 ・発売日 2005年12月22日
 ・価格 6,980円(税込7,329円)
だそうです。 初回限定版は映像版のDVDがつくそうです。


小島さんのブログ
 (いかついなー)

ランキング上昇したい↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2005-11-11 02:36
GAULTIER
c0068941_1855380.gifGAULTIER
なんか詳しいことはよくわからないのですが、
不思議な感じの映画(?)のトレーラーです。
背景のビルのテイストが少し好きかも

情報求む!!



ぜんぜん関係ないですけど
TOON好きなかたこちらもどうぞ(オマケ)
[PR]
by falcon_510 | 2005-10-29 18:56 | CG映像・画像
CG映画を紹介
CGの映画を二つほど紹介。

アンネの日記
公式サイト
フルCGにする必要があるのだろうか。。 ってな感じです。。すげえ・・




The Corpse Bride(死体の花嫁)
公式サイト
トレーラーも見れます。。
日本サイト

ティムバートン最新作。
[PR]
by falcon_510 | 2005-09-14 09:10 | 映画・音楽
鴉KARAS
c0068941_10342980.jpg鴉KARAS
タツノコプロ40周年記念アニメーション

今月のCGWORLDにも記事が載ってて気になったんですが、MAXのユーザー事例にも記事が載っていました。

新世紀アニメーション鴉KARASの挑戦


Final Toon、Illustrate!、After Burn、Phoenix等のプラグインを使って
3Dの質感を保ちつつ2Dとのコンポジットを図ったそうです。
なるほどっ という感じ。
今までのものは2Dの質感を保ちつつ3Dみたいなアニメが主流。
スチームボーイにしろハウルにしろそんなかんじでした。
イノセンスはどちらかというと前者のほうになるかも、、
DVDが発売されているそうなので少し気になります。

とりあえずトレーラーなんかもサイトで見れます
[PR]
by falcon_510 | 2005-07-10 10:35 | アニメ
宇宙戦争!!
c0068941_11193329.jpg宇宙戦争!!

公式サイトアメリカ版
公式サイト日本版

どうなんでしょうね宇宙人出てくるのかなあ~。
今のところ映像が無いってことは、
びっくりさせてくれるんでしょうね。

公開は29日からみたいです。
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-18 11:20 | 映画・音楽
DELIVERY (CG映像)
c0068941_11395423.jpgdelivery
というCG映像作品です。

masaaki_30fpsさんに紹介していただいて、
是非皆さんにも見ていただきたいと思い。
記事にさせてもらいました。
映像は少し暗い感じですが、
とてもきれいでおちついた感じの色調でヨーロッパテイストです。
自分にはこういったものは作れないです。
CG的にもすばらしいと思います。

内容もとても興味深い感じで好きです。
テーマがはっきりしてるというか。


この映像に関して詳しいことはちょっとわかりませんが、HP上でメイキング的な画像などがみれたりするので、参考にもなります。
ちょっと気になった方は見てみてください。
コメント欄に感想も待ってます。

c0068941_11425946.jpgc0068941_11431142.jpg








Movie
fremebox
masaaki_30fpsさんのブログ 気ままに作品箱

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-03 11:57 | CG映像・画像
宇宙戦争
インターネットを徘徊していたら
この映画(宇宙戦争)について触れているページがあったので
今更ですが、なんとなーく気になって公式HPを見てみました。

宇宙戦争公式 HP(日本語)
宇宙戦争公式 HP(英語)

たぶんどちらも同じ映像が見れます。
関係ない話ですが、AppleのQuicktimeでmovie trailerをよく見るんですが、
いつもスピードの速さに感心します。
なんなんでしょうねあの速さ。
しかもiTuneと連携してフルサイズでみるときに即座に見れるから驚きましたww

まあそんなことはどうでもいいんですが、
実際に宇宙戦争のトレーラーを見てみました!!

すごい、ワクワクしている自分。。

そしてヤフーの 『宇宙戦争』の最新映像は30秒で2億5千万円  という記事が嫌がおうにもすごいCGを想像させます。

そして見てみたら・・・・・

うわっ CG使ってるシーンほとんど見れねっ。。

なんか今の段階ではほとんどベールに包まれたトレーラーでした。。


まあCG見たい方はお口直しにこちらをどうぞ

cars 

これを作ってる人たちは馬鹿です。。
意味わかんないレベルです。世界が違う・・ww
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-08 23:53 | 映画・音楽
オーシャンズ12

オーシャンズ12
観て来ました!! 
正直評判があまりよろしくないのを知って観にいってしまったんで、
なるほど~~、これは、、と思いつつ観てましたww。

自分的にはカッコいい映画で好きでしたが、、
内容がどうなんだろう~って感じです。
もう一回レンタルとかで見てみたいなって凄い思いました。。
気になるシーンがいくつか。。(謎?というところがいくつか)

そういったシーンを見て
すっきりって思えるような映画に仕上がっていたら
すごい面白い映画だと思います!

とにかく11の記憶がかなり前に見てしまったので
あいまいなところが自分のミスというか
11を予習すればもうちょっとだけ楽しめたっぽいです。
っていうか11見てない人は意味がわからないというか、
キャラ設定が飲み込めないかもしれない。。
前半戦はほとんどキャラ設定を忘れてたため、
ちょっとついていけなかったし。ww

11のようにそれぞれのキャラを活かした作戦はせず、
12人いた意味がほとんどなくて、
それがすごい気になりました。

とにかくカッコいい映画が作りたいんだなーー
って思いながら見てました。

ブラピかっけえーーと思って見てたら
途中からネプチューンの名倉に見えてきて
映画見てる途中にそっちばっか気になっちゃって、
途中で名倉を振り切るのに大変でしたwww。

色々それやっちゃうんだーってシーンがいくつかあって、
最後のシーンなんかクランクアップの打ち上げっぽかったし
終始、俳優が自分たちで楽しんでる感はありました。

最後に13の付箋がしかれてたんで
13が出来たらまた見てみたいと思います。。
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-06 22:32 | 映画・音楽