falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:デザイン ( 13 ) タグの人気記事
バンド・デシネ
BDはバンド・デシネの略、フランスで今人気のコミックのことです。

前から気になってたバンドデシネ。
フレンチコミックのことです(多分)。
このサイトで色々買えるみたいです。

今度お金があったら買ってみようかな。。


メビウス(Moebius) ジャン・ジロー(Jean Giraud)
ホドロウスキー(Jodorowsky) ベルトラン(Beltran) 
ベス(Bess) ヒメネス(Gimenez)エンキ・ビラル(Enki Bilal) 
ニコラ・ド・クレシー(Nicolas de Crecy)
ベルヴィル・ランデブー原作 ミロ・マナラ(Milo Manara) セルピエリ(Serpieri) 
ヴァレンヌ(Varenne) クレパックス(Crepax) ダニー(Dany)ベルベリアン/デュピュイ(Berberian/Dupuy)
ユーゴ・プラット(Hugo Platt)
ジャン・クロード・フォレスト(Jean Claude Forest)
ルスタル(LOUSTAL)  カザ(CAZA)ポール・ギヨン(Paul Gillon) ベブ・デウム(Beb Deum) 
ジャン・クロード・クレイ(Jean-Claude Claeys)  ユビノン(Hubinon)ジブラ(Gibrat) カデロ(CADELO) スクイテン(SCHUITEN)
イズレール(YSLAIRE)  ベルトラン(Bertarand)  ベルテ/ヤン(BERTHET/YANN)
イブ・シャラン(Yves Chaland) ルドロワ(Ledroit) 
ロワゼル(LOISEL) DRUILLET(ドリュイエ)ルイス・トロンダイム(Lewis Trondheim) 大友克洋 フレデリック・ボワレ(rederic Boilet)  
フランク・マルジュラン(Frank Margerin) ウォランスキ(Wolinski) ピシャール(Pichard)
ヴィルマン(Vuillemin) タルディ(Jacques TARDI)

だそうです。ほとんど知りません。。
[PR]
by falcon_510 | 2006-08-12 05:00 | デザイン
祝5万HIT~~~!!
ブログを始めて一年ちょいで、
5万HITを頂きました ありがとうございます!!
むかしのHPじゃ5万なんて何年かかっても無理だった。。
さすがブログです。

さて、5万HIT記念として
最近定例の絵がありますけどせっかくの5万HITなのにたいした絵が描けてない。。
そこはあんまきにしないということで 笑
てな感じで、自作のCGや絵、デザインなどをこれからも公開していく予定です。。
CGや映画の情報もどんどん追加していきますんで

 これからも 宜しくお願いします。




<今日の絵とは?>
最近何が描きたいんだか良くわからなくなってきた。。
鉄コン筋クリートの漫画の中の一コマのオマージュです。。
って言っても原型はありませんが。。 
イラレとかでいじったらかっこよくなりそうなので、
今度時間があったらやってみます。

ランキング上昇中↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-18 02:44
最近・・。
最近HIT数が増えてきています。。
なぜ?? と 疑問もありますが、、
原因がわかってる人いたらおしえて!!
てかみなさんどっからこのページへ来て頂いてるんでしょうか・・
気になるところです 笑


最近ちょっとリニューアル(趣向変え)をして、絵を毎回記事の脇に載せるようにしました。
(自分のスキルアップのためです。。)
邪魔になるかも知れませんがあしからず。。




<今日のちっと絵>
半年ぐらい前に考えたキャラデザをタブレットで描き起こしました。。
これでCG作ろうかなとかももくろんでいた時期もありつつ、、断念。。 
他の案が浮上したり、やりたいことはたくさんあるのです。。
意外とそんなもんです・・。時間もあんまないし。。

今はとにかくタブレットに慣れることが重要な感じがする・・
今度時間があったらカラーで色でもつけて更新しておきます!!

c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-11 02:43
緊急告知!!(デザインフェスタ)
明日(14日土曜日)と明後日(15日日曜日)にビックサイトで開催される。
デザインフェスタに、出ます!! というか、います。 笑

ブースの場所はC-0711
たまたまなんですが、映像スペースの近くで、映像流してる人と一緒にやっています。
一応看板でも立てておく予定。。

このサイトを見て来る方なんかほとんどいないと思いますが、
声でもかけてもらえたら嬉しいかも。。

c0068941_17493399.gif

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-13 17:50 | デザイン
一挙公開過去Tシャツデザイン!!
過去にTセレクトに応募した
Tシャツデザインを一挙に公開します!!

こちら どうぞ

今見ると結構恥ずかしいものがあります。

詳細はTセレクト(Tシャツデザイン応募サイト)
                のHPでデザイナー名FALCONで・・。



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-11 20:49 | Tシャツ
SORA


girl No‚02 (第93回T-select)

空。目の前に広がる景色を見つめて・・。

自分の好きな色でTシャツを作ってみました。










[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:55 | Tシャツ
アバウト ア マン


アバウト ア マン (第93回T-select)

ええっと、題名にはまったく意味がありません。
浮かばなくてとりあえずつけた名前です・・w。
この絵はなんとなく自分で描いたらかっこよさげだったのでTシャツにしてみました。
この路線は好きなのでこれからじゃんじゃんこっち系でいきたいな・・。
なんて日ごろ思ってる次第です。
次のデザインも似たような感じになると思います。










[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:49 | Tシャツ
ゴーグル ガール


ゴーグル ガール (第92回T-select)

その名のとおりゴーグルをつけた少女。
色使いを微妙に二色っていうのは、初の試みでしたが、
今後どんどん多用していきたいと思います。
女の人に小さ目の大きさで着て欲しいと思って作りました。









[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:46 | Tシャツ
ファンタジスタ


ファンタジスタ (第89回T-select 生産化!!)

サッカー好きのファルコンがサッカー好きの人のために作ったTシャツ。
ファンタジスタといえばデルピエロ、バッジョ、
日本でいえば俊輔などすばらしいファンタスティックなプレーをする選手のことを言います。
あなたもこれを着てファンタジスタになりましょう。

見事Tセレクトで生産化されたので着たい方は復刻ボタンを!!






[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:42 | Tシャツ
かまわぬ


かまわぬ (第79回T-select)

鎌輪ぬ、鎌の絵と○とぬを組み合わせた文様。
江戸時代のかぶき者などに流行ったようです。
そんなあなたもかぶいてはどう?






[PR]
by falcon_510 | 2005-03-05 01:33 | Tシャツ