falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ:その他 ( 11 ) タグの人気記事
サイト開設から・・・
サイト開設してからもう、一周年と少し過ぎています。

投稿数も開設当時よりかなり減ってきてしまっているのですが、
その分一つの投稿に出来るだけ内容の濃いものにしようと
思ってこれからも頑張っていきますんで、
CG情報を得ることを目的に、暇つぶしで良いので
時たまおとづれてくださると幸いです。

今更なのですがカウンターとかもつけてみました。
一年間で4万強のヒット数を頂き、
さらに様々な方からコメントやトラックバックしてもらい
本当にありがとうございました。

今後は、新作のCG等をアップすることも考えています。
その時は評価、意見宜しくお願いします。

あと皆さんにこんな情報がほしいとか、
こんなサイトが良いよとか、
そういう意見がありましたらドンドン、
コメント頂けると嬉しい限りです。。
このサイトで様々な人の情報が共有できたらいいなと考えているんで、、

たびたびですが、今後ともサイトのほう
応援宜しくお願いします。
では、引き続き頑張っていきます!!

                    管理者FALCON

c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-02 01:02
ガリガリ君

ガリガリ君のCMが最近結構お気に入り。HP見てみたら過去のガリガリ君のCMも見れました。テンポがよくていかしてます!!

っていうか最近食ってないなーww

ガリガリ君のページ

このページからTV・CMってところで動画が見れます(過去五年ぐらいのCM)

ガリガリ君のうた
当たりつきらしいです。(かなりまえのもの)
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-14 02:14
スペースワープにはまりつつ

最近というかちょっと前だが、復刻されたスペースワープを買ってしまった。
自分は当時はやっていた時代のことはぜんぜんしらず、雑誌でこのスペースワープを始めてみたときに欲しくなってしまった・・。
実際やってみたらかなりおもしろい、そしてむずかしいww
毎週週末にちくちくいじって、少し趣味っぽくしようっとww

ところで自分がかったのはこのスペースワープ5000というシリーズだが
あたらしい3500というシリーズも出ます。
シーソーパーツなんかついちゃってさらに楽しそうww

スペースワープ5000スペースワープ3500
プロモ動画


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-06-01 09:13
掲示板でも作ろうかな。。
ちょっと突然関係ないですが、
掲示板でも作ろうかなあー。。
なんて、、急に思いついちゃいました。。
皆さんどう思います??
いるのかな?

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-28 02:28
10000HIT突破ー!!(上のカウンタだと・・)
やりました、一万HIT突破ですありがとうございます。
ちょっと最近忙しくて、更新が滞りそうなんですが、これからも宜しくお願いします。
自作画像がぜんぜん更新されてないなあー。。。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-18 08:53
5000HIT
ご、五千ヒット行きましたー。
ありがとうございます。

もう五月ですねーー。
最近は時間が過ぎるのがあっという間です。
このサイトはじめてから二ヶ月が過ぎてるのかと思うと恐ろしいww。


ちなみにサイトのほうにこっそりカウンターを用意したんですけど、
エキサイトのブログのほうでカウントしてくれるカウンターと大分違う結果が出てしまって、
正直数字が新カウンターのほうが多くカウントされています。
同じ人が更新ボタン等を押してもカウントされる模様。
ですから、これからはHIT数が多めに出る可能性があるんですけど、
いいんだか悪いんだか?w。

一万ヒットも夢じゃない状態なので、
これからも応援宜しくお願いします。
目指せ夏までに1万ヒット!!

追伸 皆さんのクリック一つでサイトの盛り上がりが向上する可能性があります。
    このサイトを気に入っていただけた方はクリックしていただけると助かります。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-01 14:48
4000HIT突破しました!!
やっぱBLOGってHIT数いい感じで伸びるもんなんですね。
最近googleの検索で『CG BLOG』って入れると、
ファルコングラフィックが最初のページに登場します。
CGのブログと言えばファルコングラフィックって感じになるといいけど・・。

とりあえず一万HITもそう遠くない気がしてきたんでガッツリ頑張ります。
リンクのほうをちょっと更新したんで、良かったらどうぞ。


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-23 15:33
3000HIT突破!!
もうすでに、3000HIT突破しています。
これで目指せ1万HITもそう遠くない未来かもしれません。
1万ヒット超えたら次の目標は日に1000HITだぁ~~。

そしてこのBLOG来て頂いてる方々ありがとうございます。
今後も暇つぶしに活用できるようなサイトを
目指して頑張っていきますんでよろしくお願いします。


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-16 12:03
1000HIT突破!!

あっ


c0068941_2113315.gif

ブログ初めてほぼ1ヶ月。

1000HIT突破!!

したようです。
サイトにきていただいた皆様ありがとうございます。。
ってことで当面の目標は一万HITかな?
一ヶ月で1000HITだったので、あと半年ぐらいには
1万HITぐらい達成したいですね~。。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-25 21:03
プロフィール
FALCONって・・・(プロフ更新2005年9月現在)

【職業】
 一応CGクリエイター。

【好きなこと】
 サッカー観戦
 映画鑑賞
 ものづくり全般
 CG情報集め・・   

【最近気になること】
 ミニチュアーズ
 肩こり
 
【好きなクリエイター】
 森本晃司 湯浅政明 富岡聡 今敏 大友克広  
 神風動画 手塚治虫 レオナルド・ダヴィンチ メビウス
 
 
【好きな会社】
 Apple  Pixer スタジオ4℃ 任天堂 

【自主制作】

2005年度版デモリールはこちら

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-04 23:22 | プロフィール