falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
掲示板でも作ろうかな。。
ちょっと突然関係ないですが、
掲示板でも作ろうかなあー。。
なんて、、急に思いついちゃいました。。
皆さんどう思います??
いるのかな?

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-28 02:28
キャラ系CGモデル。ボリゴン流れ(b1llさん 海外)

b1llさんのサイト
キャラのテクスチャーとかポリゴン流れが見れるので見ていて楽しいです。
レベルはかなり高いです



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-28 02:27 | CG映像・画像
ハイレベル・キャラ&背景CG (TKIO.COM)

TKIO.COM
これってCG?実写? もうよくわかりませんっ。。
人物のほうもかなり凄いです。。
ただ、もはやこれぐらいのレベルで作る人
いくらでもいるかもしれません。
サイトめぐりをしてるとそう思います・・。





クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-27 08:59 | CG映像・画像
人体キャラモデリング等画像 (arg3d.com)


これから出来るだけ、一日一回ぐらいの更新を目指そうかなあーって
思いつつ、そういうことで、サイトを探してまいります。

今回はarg3d.com デザイナー名ARGさんです(海外サイト)。
人体系のモデリングがすばらしいです。
筋肉流々。TIPSもあるみたい(XSI)
そこら辺は今度じっくり見てみたいと思います。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-26 09:19 | CG映像・画像
恥ずかしながらデモリール。。


デザインフェスタ用に作った去年つくった作品の
ごちゃ混ぜ、デモリールをせっかくなので公開します。
今見てもやっぱはずかしいものばかりですが、
一年後にはクソと思えるぐらいに
実力が向上していて欲しいものです。

ファイル形式WMA 約4MBぐらい。
かなりの圧縮版なので画像が荒いです。


長さは二分ぐらい 結構長いです。
かなり暇で時間がある方どうぞ!!
個人的にはソフト同梱のモーキャプデータを使って編集した、
アクションシーンなどが好きだったりww

高画質版または他のメディア形式は希望があれば
アップしたいと思いますが、約50MBぐらいになる予定です。
あしからず・・。


音楽はmuzieのアーティスト名SさんことSuzukiさんから
勝手ながらに借りさせてもらいました。
ありがとうございました。



ムービー見て気に入っていただけた方も、「なんだこれもったいない時間をすごした!!」と思った方も是非クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-25 01:47 | 自作CGギャラリー
3dcm.com
3dcm.com
TIPSが二、三あるサイトです。
ブラジルとかなのかな?
顔のモデリングのTIPSとかがあったりします。
参考になるかどうかはちょっとわかりませんが、
見てると結構面白いです。


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-22 19:13 | CG情報
緑玉紳士!!
緑玉紳士(りょくたましんし)MONSIEUR GREENPEAS

緑玉ってグリーンピースのことだったんですね。。

昨日渋谷のシネマライズの前で、
ちらしをもらって内容を見ていたら、
前々から気になってはいたのですが、
さらに気になってきました。

一人で四年ぐらいかけて作ったそうですね。
それにしても、キャラクターのセンスがいいなー。
とても好きになってきました。
フィギュアでも出たら欲しくなるかもww

これもGrasshoppa!が関係してるみたい。
知らなかった・・。
Grasshoppa!マガジンの中で連載されていたFROG RIVERってやつがかなり好きです(一回した見たことないけど)。


緑玉紳士 公式サイト

トレーラー

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-22 13:27 | 映画・音楽
新型ゲーム!!
c0068941_942262.jpgXbox 360が発表されたあとに、レボリューション(任天堂)とプレステ3も発表されましたね。
発表されたときのフォルムはこんな感じ。
上から

Xbox 360

レボリューション

PS3

となっています。

それぞれすばらしいスペックのようですが。
そこら辺の情報は後ほど・・。
c0068941_943886.jpg
ちょっと時間がなくて調べられませんでした、申し訳ない・・。

E3の情報はここでも見れます。
MOVIEが見れるのでオススメ。





c0068941_945245.jpg特にオススメムービーは
PS3のメタルギアソリッド4、
メタルギアの2と3をやったことある人は是非見てください。
めっちゃおもろいです。




CG的に気になる映像はPS3のKILLZONEってやつと
グランツーリスモ、あとTEKKENのムービー。

FF7のテクニカルムービーもあります。
とにかく懐かしいです。
見たことあるシーンが再現されています。


関連情報

Xbox360特集
E32005特設サイト



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-19 09:11 | CG情報
10000HIT突破ー!!(上のカウンタだと・・)
やりました、一万HIT突破ですありがとうございます。
ちょっと最近忙しくて、更新が滞りそうなんですが、これからも宜しくお願いします。
自作画像がぜんぜん更新されてないなあー。。。

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-18 08:53
www.nexuslondon.com(CG映像サイト)
c0068941_23504798.jpg結構前だけど、masaaki_30fpsさんに紹介してもらったサイトです。

www.nexuslondon.com

とてもいい感じの映像がたくさん見れるので、ちょっと紹介させてもらいます。
しかもなんと、自分が前から気になっていて見たことのない、富岡さんの映像が見れたし。。
これは熱かったです。とにかく凄いレベルぞろいのCG映像が拝めます。
いつもの作るほうが見たら凹むシリーズとでも言っておきましょうか・・。



masaaki_30fpsさんのページ

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-16 23:59 | CG映像・画像