falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
カテゴリ:CG映像・画像( 40 )
Shorts Drawer 2005 DVD
c0068941_1522257.jpgShorts Drawer 2005 DVD

3dtotalでDVDとか出してたんですね。
凄い興味あります、作品集で実は2004年版のほうが欲しいかもww
値段はPrices:- US-$23.95 / EUR-€18.95 / UK-£12.95 ってかいてあるので
結構お手軽っぽいし。
輸入代行してる人とかお店とかないのかなー
自分じゃ出来ないし。。
知ってる方とかいたら情報お願いします。
もしかしたらボーンデジタルとかでやってるかなあー。
頼めばやってくれそうだし。。


ちなみにRESFESTはアマゾンで売ってました。
The Best of RESFEST RESFEST Shorts Vol.3
The BEST of RESFEST RESFEST Shorts Vol.2
The BEST of RESFEST RESFEST Shorts Vol.1

PS:最近更新が滞っていて申し訳ないです。ちょっと自分でもびっくりするぐらい間隔があいていました。これからは気をつけます。あとなぜか今週の月曜がHITしまくってたんですが(一日で400強)、なにかあったんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです。。w
[PR]
by falcon_510 | 2005-07-01 02:06 | CG映像・画像
KUBE
KUBE

結構かっこいい系の映像が拝めます。
リンクのページからたどって行けば色々見れたりします。
何気に熱いページへと色々つながっています。

デモリールが見れるページのリンクが多いので参考になります。
暇つぶしにどうぞ。

KUBEリンクページ
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-18 02:28 | CG映像・画像
惑星大怪獣ネガドン
惑星大怪獣ネガドン

粟津 順さんを代表とするスタジオマガラの作品
作ってるのはほぼ個人製作っぽいです。
動画はこちら
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-13 01:30 | CG映像・画像
元祖・マジックサーカス
c0068941_2358535.jpg元祖マジックサーカスかなり前に発表されたものですが、
個人的に好きなんでというか尊敬しているんで、
まだ見ていない方に紹介したくて、
掲載させてもらいました。

今日は立て続けに自主制作(個人製作)の作品を
紹介しているのですが、
これは 村上 浩さん という方が作った作品です。
夢幻PICTURESというサイトで作品がいろいろ紹介されていますが、
今は不思議発見!アメリゴさん。という作品を作られているみたいです。

元祖マジックサーカスのDVDが発売されているので気に入った方はどうぞ。
自分も欲しいです。。買わなきゃ・・。
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-13 00:02 | CG映像・画像
ペイル・コクーン

ペイル・コクーン
最近若手の凄腕クリエイターが多くて困ります。これを制作した人も俺と同世代の人でちょっと凹みました。

予告編はこちらにあります。

DVDが発売予定みたいですが少し期待しています。
自分も作品作らなくてはと触発されました。

STUDIO六花(リッカ)という吉浦康裕さんの個人制作アニメーション作品を紹介しているサイトで他の作品も見れます。
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-12 23:50 | CG映像・画像
はなれ砦のヨナ

FF THE movieの制作に携わっていた竹内謙吾さんによる自主制作のCGムービーです。予告編みたいなものがこちらのサイトからみることが出来ます。

竹内謙吾さんのサイトはこちらから
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-12 23:40 | CG映像・画像
バットマンビギンズビギンズ
c0068941_1984013.jpgえーっと映画バットマンビギンズの公開に先駆けまして、

LEGOっぽいバットマン

っていうおもしろCGなど、
どうでしょうか?



私事ですが最近上のカウンターが表示されていないんですけど、
俺だけなのかな?それとも壊れた?


<映画バットマンビギンズ情報>
コスチュームはこちら
詳細情報1
詳細情報2QuickTimeトレーラー
[PR]
by falcon_510 | 2005-06-05 19:11 | CG映像・画像
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』ムービー公開!!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』ムービー公開

九月ぐらいに発売されるみたいですね。
っていうか凄いことになってますね。
ファーとクロスにこだわってそう。。むしろやりすぎなぐらい。。


ティファがどことなく小西真奈美に似ているような・・
ゲームが好きだったんでちょっと気になるところです。。


『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』インデックス

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』公式サイト

E3で発表されたPS3のFFVIIデモ

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-06-04 10:23 | CG映像・画像
キャラ系CGモデル。ボリゴン流れ(b1llさん 海外)

b1llさんのサイト
キャラのテクスチャーとかポリゴン流れが見れるので見ていて楽しいです。
レベルはかなり高いです



クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-28 02:27 | CG映像・画像
ハイレベル・キャラ&背景CG (TKIO.COM)

TKIO.COM
これってCG?実写? もうよくわかりませんっ。。
人物のほうもかなり凄いです。。
ただ、もはやこれぐらいのレベルで作る人
いくらでもいるかもしれません。
サイトめぐりをしてるとそう思います・・。





クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-05-27 08:59 | CG映像・画像