falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
オーシャンズ12

オーシャンズ12
観て来ました!! 
正直評判があまりよろしくないのを知って観にいってしまったんで、
なるほど~~、これは、、と思いつつ観てましたww。

自分的にはカッコいい映画で好きでしたが、、
内容がどうなんだろう~って感じです。
もう一回レンタルとかで見てみたいなって凄い思いました。。
気になるシーンがいくつか。。(謎?というところがいくつか)

そういったシーンを見て
すっきりって思えるような映画に仕上がっていたら
すごい面白い映画だと思います!

とにかく11の記憶がかなり前に見てしまったので
あいまいなところが自分のミスというか
11を予習すればもうちょっとだけ楽しめたっぽいです。
っていうか11見てない人は意味がわからないというか、
キャラ設定が飲み込めないかもしれない。。
前半戦はほとんどキャラ設定を忘れてたため、
ちょっとついていけなかったし。ww

11のようにそれぞれのキャラを活かした作戦はせず、
12人いた意味がほとんどなくて、
それがすごい気になりました。

とにかくカッコいい映画が作りたいんだなーー
って思いながら見てました。

ブラピかっけえーーと思って見てたら
途中からネプチューンの名倉に見えてきて
映画見てる途中にそっちばっか気になっちゃって、
途中で名倉を振り切るのに大変でしたwww。

色々それやっちゃうんだーってシーンがいくつかあって、
最後のシーンなんかクランクアップの打ち上げっぽかったし
終始、俳優が自分たちで楽しんでる感はありました。

最後に13の付箋がしかれてたんで
13が出来たらまた見てみたいと思います。。
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-06 22:32 | 映画・音楽
<< スラムダンク、あれから10日後-- 3Dup.com >>