falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
2.5D CG?


せっかくだから自分の作った
     CG画像でもどんどん載せていこう!!


って言うコンセプト(??)がどっかしらにあったはずなので。。

とりあえず第一弾ということで、
ちょこっとずつ小出しに出していこうと思います。
しかも画像がちっちゃ、って感じですが、
大きいのがみたいと言われれば、大きい画像用意します。

まだコメント全然頂いてないので、そのうちこのブログが盛り上がってきたら
どんどんCG大好きな人および自分も作ってるぞーーって方と
交流を深めていきたいです。

一応2.5DCG(3Dと2Dの間のCGのこと)をイメージして作ってみました。
なってるのかなーー。。誰か判断してくださいww
身内の人がこのブログを見たら誰が作ってるかモロバレでちょっとやべえな。
だったら先にみんなに教えたほうがいいのかも・・。。

c0068941_11484188.jpg
c0068941_1148588.jpg


っぽくないですけど一応3DCGでできてるんですよーー。
ちなみに内容は近未来ロボット活劇(スチームボーイっぽく言ってみた)です。
2分ぐらいのCG映像。 制作FALCON。。
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-04 12:01 | 自作CGギャラリー
<< 3DCGのTIPSサイト(3D... 3ds max 7.5発表セミ... >>