falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
3ds max 7.5発表セミナー(ローレライメイキング)

もう7.5っ!!はやっ。。
って感じですが、ええっと3ds maxを知らない人のためにちょっと説明。
3ds max は僕が使ってる3DCG制作ソフトです。

そのmax7.5の発表セミナーがあるみたいです。
興味のある方はどうぞ。 自分はちょっと行けるか微妙なんで・・。


3ds max 7.5 Extension 発表セミナー ~ 映画「ローレライ」メイキング ~

じつはこのローレライメイキングって方がちょっと気になってしまってます。
今週末?から公開されるみたいです。
今月のCGWORLDにもメイキングがちょっぴり載っていましたね。
CGも結構すごそうで気になるところなんですが、
正直CGWORLDに載っている画像があまりよくないような・・。
CG初めて一年の俺がそんなこと言える立場じゃないですけど・・。


話を戻しまして7.5の追加機能はザクッと言うと
★パワフルな毛髪作成ツール(Hair & Fur)
★mental ray最新バージョン3.4
★新しいデザインビジュアライゼーションツールセット 等

だそうです、詳しく調べたい方はdiscreetのHPで。
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-04 11:37 | CG映像・画像
<< 2.5D CG? 文化庁メディア芸術祭 >>