falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
フリスター!! ナイス・カー


yahoo動画で投稿動画コンテストってのが開かれており、そのショートムービー部門に知り合いの作品がノミネートされたので、ちょっと紹介!!





フリスター


制作 ナイス・カー

っていう
お笑い系のCG動画です。 オススメなんで是非どうぞ!!
すこし騙されたと思ってみてください。おもしろいです。 笑
気に入ったら投票してくれると助かります(頼まれました 笑)




<今日の超人>
今日は筋ニク超人を紹介します。


超人NO01 : THE リーマン
解説 : テ☆ーマンにあこがれてキントレを始めたサラリーマン。
      35歳、係長。 持ち家なし。
      普段は普通だが土日は基本この格好で、ジムに通う。
      近所ではちょっとした変態扱いをされている。
      てか 良く考えたら超人じゃなくて
      普通のマッチョなHUMANである。。

ランキングかなりの勢いで上昇中↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-21 04:24 | CG映像・画像
<< MY HOME 祝5万HIT~~~!! >>