falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
祝5万HIT~~~!!
ブログを始めて一年ちょいで、
5万HITを頂きました ありがとうございます!!
むかしのHPじゃ5万なんて何年かかっても無理だった。。
さすがブログです。

さて、5万HIT記念として
最近定例の絵がありますけどせっかくの5万HITなのにたいした絵が描けてない。。
そこはあんまきにしないということで 笑
てな感じで、自作のCGや絵、デザインなどをこれからも公開していく予定です。。
CGや映画の情報もどんどん追加していきますんで

 これからも 宜しくお願いします。




<今日の絵とは?>
最近何が描きたいんだか良くわからなくなってきた。。
鉄コン筋クリートの漫画の中の一コマのオマージュです。。
って言っても原型はありませんが。。 
イラレとかでいじったらかっこよくなりそうなので、
今度時間があったらやってみます。

ランキング上昇中↓↓↓↓
c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-18 02:44
<< フリスター!! ナイス・カー 2DCGの絵を描くためのTIP... >>