falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
最近・・。
最近HIT数が増えてきています。。
なぜ?? と 疑問もありますが、、
原因がわかってる人いたらおしえて!!
てかみなさんどっからこのページへ来て頂いてるんでしょうか・・
気になるところです 笑


最近ちょっとリニューアル(趣向変え)をして、絵を毎回記事の脇に載せるようにしました。
(自分のスキルアップのためです。。)
邪魔になるかも知れませんがあしからず。。




<今日のちっと絵>
半年ぐらい前に考えたキャラデザをタブレットで描き起こしました。。
これでCG作ろうかなとかももくろんでいた時期もありつつ、、断念。。 
他の案が浮上したり、やりたいことはたくさんあるのです。。
意外とそんなもんです・・。時間もあんまないし。。

今はとにかくタブレットに慣れることが重要な感じがする・・
今度時間があったらカラーで色でもつけて更新しておきます!!

c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-11 02:43
<< カップヌードル 大友克洋 コラボ!! タグ機能!! >>