falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
タグ機能!!
エキサイトのブログにタグ機能なるものが追加されました!!

サイトの右部分に 気になる単語などがずらりずらりと並んでいます。
関連ワードを押すと今までの記事にリンクするようになっています。。
なもんで過去記事すべてに関連ワードを割り当てました。。
めっちゃ大変だった。。

その結果このサイトがCGと情報、映画と自主制作の話題を扱ってることが多いということが判明!! まあサイトの目的そのままですww
そして、オススメなのがリンク集というワードです。
是非クリックしてみてください。
バカみたいにリンクを張りまくっている記事にぶち当たります。
今後もリンク特集をまた新企画で取り上げたいです。。
なんかやってほしいネタ等教えてください。。



これから空いてるスペースとかに、イラストとか載せていこうかなと思って
実験的に、置いてみました。。
とりあえず最初なんで下手だけど、、徐々にうまくなっていくはず。。
こうやってみると色も意外とよくないな。。 
どうか暖かく見守ってやってください。。

c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-09 03:58
<< 最近・・。 ねこぢる草 >>