falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
サイト開設から・・・
サイト開設してからもう、一周年と少し過ぎています。

投稿数も開設当時よりかなり減ってきてしまっているのですが、
その分一つの投稿に出来るだけ内容の濃いものにしようと
思ってこれからも頑張っていきますんで、
CG情報を得ることを目的に、暇つぶしで良いので
時たまおとづれてくださると幸いです。

今更なのですがカウンターとかもつけてみました。
一年間で4万強のヒット数を頂き、
さらに様々な方からコメントやトラックバックしてもらい
本当にありがとうございました。

今後は、新作のCG等をアップすることも考えています。
その時は評価、意見宜しくお願いします。

あと皆さんにこんな情報がほしいとか、
こんなサイトが良いよとか、
そういう意見がありましたらドンドン、
コメント頂けると嬉しい限りです。。
このサイトで様々な人の情報が共有できたらいいなと考えているんで、、

たびたびですが、今後ともサイトのほう
応援宜しくお願いします。
では、引き続き頑張っていきます!!

                    管理者FALCON

c0068941_130166.gif
[PR]
by falcon_510 | 2006-04-02 01:02
<< ねこぢる草 鉄コン筋クリート!!サイトオープン >>