人気ブログランキング | 話題のタグを見る
falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
Shorts Drawer 2005 DVD
Shorts Drawer 2005 DVD_c0068941_1522257.jpgShorts Drawer 2005 DVD

3dtotalでDVDとか出してたんですね。
凄い興味あります、作品集で実は2004年版のほうが欲しいかもww
値段はPrices:- US-$23.95 / EUR-€18.95 / UK-£12.95 ってかいてあるので
結構お手軽っぽいし。
輸入代行してる人とかお店とかないのかなー
自分じゃ出来ないし。。
知ってる方とかいたら情報お願いします。
もしかしたらボーンデジタルとかでやってるかなあー。
頼めばやってくれそうだし。。


ちなみにRESFESTはアマゾンで売ってました。
The Best of RESFEST RESFEST Shorts Vol.3
The BEST of RESFEST RESFEST Shorts Vol.2
The BEST of RESFEST RESFEST Shorts Vol.1

PS:最近更新が滞っていて申し訳ないです。ちょっと自分でもびっくりするぐらい間隔があいていました。これからは気をつけます。あとなぜか今週の月曜がHITしまくってたんですが(一日で400強)、なにかあったんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです。。w
by falcon_510 | 2005-07-01 02:06 | CG映像・画像
<< 鴉KARAS 宇宙戦争!! >>