人気ブログランキング | 話題のタグを見る
falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
恥ずかしながらデモリール。。


デザインフェスタ用に作った去年つくった作品の
ごちゃ混ぜ、デモリールをせっかくなので公開します。
今見てもやっぱはずかしいものばかりですが、
一年後にはクソと思えるぐらいに
実力が向上していて欲しいものです。

ファイル形式WMA 約4MBぐらい。
かなりの圧縮版なので画像が荒いです。


長さは二分ぐらい 結構長いです。
かなり暇で時間がある方どうぞ!!
個人的にはソフト同梱のモーキャプデータを使って編集した、
アクションシーンなどが好きだったりww

高画質版または他のメディア形式は希望があれば
アップしたいと思いますが、約50MBぐらいになる予定です。
あしからず・・。


音楽はmuzieのアーティスト名SさんことSuzukiさんから
勝手ながらに借りさせてもらいました。
ありがとうございました。



ムービー見て気に入っていただけた方も、「なんだこれもったいない時間をすごした!!」と思った方も是非クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

by falcon_510 | 2005-05-25 01:47 | 自作CGギャラリー
<< 人体キャラモデリング等画像 (... 3dcm.com >>