falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
Tiger、ついに封印は解かれる。(Mac OS X 10.4)

Tigerいよいよ発売ですねー。
発表されたのはかなり前だった気がしますが、
とうとう発売です!!
 
まだ導入は考えてないんですが、
そのうちちろっと使ってみたいと思います。

なんせMac好きなWIN使いなもんで、
まあ両刀使いとでも言っておきましょう。

いろいろ新機能があるみたいですけど、
このサイトでちまちま説明するより
アップルのサイトに直接行って見てもらったほうがいいです。


Apple
Mac OS X


発売記念イベント(今日pm6:00~)ってのもあるみたいなんで、今から暇な方はダッシュですww 記念品プレゼントとか書いてあります。昔はイベントでビンゴやってipodとか出てたりしました。もしかしたらそういうこともあるかも・・。 ちなみに私は行けません。 笑

クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Rankingblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-04-29 12:27 | Mac
<< 『カクレンボ』 (YAMAT... XSI使い・・。(デモリールと... >>