falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
過去作品(ポートフォリオっぽく)

過去に作った作品を紹介したいと思います。


いろいろな作品をみなさん見ていただくことで、
様々な意見を頂ければ凄いうれしいですし、
過去作品をみれば自分の成長過程みたいなものが見えてくるんで・・。ww

↓まず最初に始めて作った作品です。
部屋をつくりました。 イメージは電車です。
別に電車がすきとかそういうわけではないのですが、
なんとなく電車をイメージして作りましたww
ライティングが微妙・・。。
クリックすると高解像度画像が見れます。





↓初めて作った映像作品です。映像は30秒ほどです。
ヤンキーなバスの運転手が峠を爆走するといういたって単純なもの、
正直うまくできてません。。 
クリックすると高解像度画像が見れます。






クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-12 19:04 | 自作CGギャラリー
<< 「ドラえもん」新声優陣発表!! 携帯から実験投稿!! >>