falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
「エピソード3」の最新予告編、いよいよ解禁!?
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の予告編が
そろそろ見れるみたいです。

eiga.comによると
米FOXネットワークの人気ドラマ「The O.C.」の3月10日の放送中に公開されること明らかになった。また、劇場では3月11日から全米公開される最新CGアニメ映画「ロボッツ」の公開館でお披露目となる。オンラインで予告編が公開されるのは、3月14日だ。
とのこととりあえず日本の映画館ではいつ見れるかわからないけど、
14日になったらオンラインで見れるのかな?
そこまでスターウォーズファンってわけではないのですが、
予告編は是非見てみたいです。


日本のオフィシャルサイトはこちら  「スター・ウォーズ」オフィシャルサイト
オフィシャルサイトのコンテンツも会員にならないと見れないみたいなので残念!!


クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

[PR]
by falcon_510 | 2005-03-09 22:23 | 映画・音楽
<< 自作CG公開 膨大な量のフォント集!! >>