人気ブログランキング | 話題のタグを見る
falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
「雨と少女と私の手紙」帝国少年
帝国少年

このサイトもすごいです。
まず作品の数が半端なくて
絵がすげえうまい。
そしてCG映像も作っています。

HPで「雨と少女と私の手紙」という作品が見れます。。
CG映像なのですが基本はアニメ的な感じです。
結構目指してるところが自分と近いと言うか、、
無論帝国少年さんのほうが、確立されています。


このブログも自主制作映像のHPの紹介続きになっていますねー
っていうか自分のを見せろよっ!!

まあ俺のはいいとして、
ガンガン気になるすげえ映像サイト紹介していきます!!
そろそろプロのも紹介していかなくては・・。

ただ言えるのがこういったすばらしい作品が載っているページは
おのずと、すばらしいサイトとLINKが張られています。
そういったページのこと私は勝手に『神々のリンク』と命名しました。
そういうページたちもどんどん紹介していきます。

ナイスなCG紹介サイト ファルコングラフィックBLOG に改名しようかな・・。





クリックお願いします。
元祖ブログランキングblog Ranking

by falcon_510 | 2005-03-09 01:22 | CG映像・画像
<< 膨大な量のフォント集!! 不思議の国とアリス >>