falcong.exblog.jp       
blog Ranking blog Ranking     アクセス数 累計:  昨日:  本日: ↑↑↑↑ランキング参加してます↑↑↑↑
乙一の短編集『ZOO』を映画化!
人気、実力ともに若手ナンバーワン作家、乙一の短編集『ZOO』を映画化! Yahoo! JAPANでは、映画『ZOO』の3月19日劇場公開と同時に、本編を1作品ずつ期間限定で有料販売します。

だそうです。ヤフーのページで動画が見れるそうです。
正直私は乙一さんをよく知らず、
短編ももちろん読んだことないのですが、
前からこの映画(?)には興味があります。

短編映画の一つ陽だまりの詩にとても興味があります。
フルCGのアニメ映画だからです。
制作したのは神風動画+GASTONIAで、神風動画の作品に前々から興味があるからです。
まぁ 前々と言っても半年ぐらい前からなんですが・・。

自分の作品をつくるさいにも勝手に凄い参考にさせてもらってます。
(CGWORLDでも何度かレビューを載せていたので・・)
今回の陽だまりの詩もCGWORLDに前に載っていたので
前々から気になってました。。

劇場で見るか、ヤフーで見るかちょっと迷います。
たぶん劇場は普通だったら1800円だと思うので、
ヤフーだったら五本で315×5=1575円っていうことはお得??

ちょっとその件に関しては人によるんでしょうね。
レイトショーとかだったら1200円ぐらいだろうしww





『ZOO』劇場版公式HP
神風動画
[PR]
by falcon_510 | 2005-03-08 00:50 | 映画・音楽
<< きらきらアフロ スラムダンク、あれから10日後-- >>